ブログ | ナノ



絵師バトン
2011/03/06 00:37

すずめさんからエチャの天才(個性的)、駒井さんからカッコいいに挙げていただきました!
もったいなす!もったいなす!


絵師バトン




■お名前は?
佐々です

■差し支えなければ年齢をポン酒が一番

■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
小学生くらいからでない?
最初は模写ばっかしてた。

■利き手はなんですか?
右ギギギィ

■男性と女性、描きやすいのは?
女体むつかしいです。
魅惑なおっぱいとか、太ももとかさぁ…!

■短髪と長髪、描きやすいのは?
短髪かなぁ。ロン毛はバサバサしてるワイルドな感じなら描きやすいこと山の如し

■右向きと左向き、描きやすいのは?
ヒッダーリ

■正面と横顔、描きやすいのは?
正面苦手ススス

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
足。足の指。わっからぁん…

■アナログ派orデジタル派?
アナログだすだす。塗りはデジタル。

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭→鼻

■自覚してる描き癖は?
最初にあらぬ所に線を引く。でこの一回り大きいところに輪郭の先が。
ダメ癖の一つ。

■ペン入れの時の特徴やコツは?
ペン?何それ美味しいの?雑。

■カラーの時の特徴やコツは?
汚い。雑。

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
二時間くらいっすかね

■BGMは何を聴きますか?
スリップノットとかニコニコしたりとか。

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
悩まなかった結果がこれだよ

■愛用画材を教えてください
シャーペン様

■好きな色、よく使う色は?
青緑。蛍光ピンク。
よく使うのは紫かなぁ

■好きなモチーフは?
顔を覆うもの

■今の自分の絵に満足してますか?
ずぇんずぇん

■どんな絵描きを目指してますか?
林田球・エナミカツミ・入江亜季・堀越耕平・平野耕太
の絵とキャラデザが大好きです。

■お疲れ様でした
 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:
可愛い:うゑのさん・すずめさん
お洒落:由夜さん・駒井さん
個性的:ちぼさん
萌え:ずんまさん
美味しそうな男性:この項目おかしかろう。
絵茶の天才:スヅリさん・離子さん
魅惑:テバさん
尊敬:みなさーん!!!


なんで綺麗とか柔らかいとかイキイキとか、そういう項目が無いのかしらん
魅惑とかあるくせにぃ!破廉恥よ!破廉恥!
破廉恥って打とうとしたら予測にヴァレンチノって出るのはどういうこったい


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46124
------------------

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -