ブログ | ナノ



甘いものが好きよ
2011/03/04 10:22

今日は秋葉原のコトブキヤで法事で久々に会うチビ共のぬいぐるみと、誕生日の友人達(3月生まれ、3人いるんだ…)にプレゼント買って(小人図鑑以外なにがあろうか)、池袋カラオケ。
池袋のサンシャイン通りのブッコフのビルのカラオケ屋は綺麗で安くて我らの味方!
何であんなリッチなのに安いんだろ。


今日は乙女ロードに行かない。
というか、行ってもホラー映画オールギャグ本があるとは…思えなんだ
自家発電かぁ…。ピクシブにはあるけどね!淋しくないよ!茨じゃないもん!


池袋行くたびに星座パフェにハァハァするのは私だけじゃないはずだ。
だが山羊座食うの大変だった。中学生のおもひでポロポロ。


まぁ今回の面子なら確実にまずアニメイトでせう。
漫画好きだからね!
んー、保健室の死神とオーマガ!出るんだっけ?
オーマガ!オーマガ!
両方掲載順気にすんな!マジ気にすんな!(´;ω;`)


北千住早く出ようよ寒いお!

comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -