ブログ | ナノ



あるぇ?
2011/02/27 21:51

マイマイのマスクちゅうに萌すぎて自宅でマスクちゅう描こうしたらマスクマンは居てもちゅうする相手が居ませんでしたどういうことなの。


仕方ないから本家で描こうにも死に際ちゅうは縁起悪ってえええぇええ映画が超展開なう!
なんでこうアメリカのホラーの被害者は反撃グッズにチェーンソーをチョイスするの!マイケルもジェイソンも本気でビビッてるじゃないの!


フレディ(人間)が強すぎる。特殊な訓練を受けた人としか。
この映画はハラハラドキドキものですね。ホラーじゃない\(^O^)/
謎の臨場感(観戦側。決して被害者ではない。)があって皆の応援にノリそうになりました。


マスクちゅう萌がどっか行く程度にチェーンソーにびっくりした。
そして被害者が装備するチェーンソーは必ずエンストする。誰かババちゃんのチェーンソー持って来い。



マスクちゅう描く気が霧散してしまったよ…ふぅ。

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -