ブログ | ナノ



飲み過ぎた
2011/02/26 12:22

30度の焼酎水割りは5杯でやめるべきでしたね!
濁り焼酎飲みやすかったんだ…でも前飲んだ魔王のが飲みやすかったかな。どっちもウマー


しかし今日はさすがに胃にきてます。
痛くはないけど違和感…あれ、空腹なだけ?


二日酔いは今のところしたことないですなぁ。
リバースは何度もありますが。汚いですね!
でも人に迷惑かけてないすよ!人と別れた後1人で駅のトイレにコモルーしただけ!←


酔って気持ち悪くなったらさっさと出しちゃった方が楽になりますよ。
我慢すると後から強烈なの来るよ!


しかしどうして日本酒だの焼酎だのはあんなに旨いんだ…困る(*´∀`*)


酔っ払った状態で練ってごめんよ子守君。
スゲー安易。さすが酔っぱらい。
顔面以外没!!




comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -