ブログ | ナノ



解☆禁
2011/02/23 12:53

禁酒が解けたぞー!
酒を飲みながらジェイソンだー!

5〜7借りてきました。9だけ無いって何事だTSUTAYAァアア!

5からこじつけが更に激しくなる気配がしてるので楽しみ。
8なんて〜ジェイソンNYに行く〜なんてベイブみたいなタイトルでなぁ…
そして10で宇宙進出。
止まらねぇよジェイソン。

あとハロウィンのレザレクション。リメイク2つめ。
もうマイマイの虜である。
マイマイイケメンすぎる。

んでもってテキサスチェーンソー。
ジェイソンがチェーンソー持ってるようなイメージができたのはジェイソンのちょい前に悪魔の生け贄のレザーフェイスが居たからって昨日おねランで言ってた!

顔になんか被ったアブネー奴がチェーンソー振り回してる→ジェイソン!


になったらしい。BABAちゃんのがインパクトありそうだが。

BABAちゃんのモデルは前殺人鬼調べた時に出てきたな。
やっぱり実在殺人鬼のがジェイソンとかフレディより恐いよ。


あとチャッキーは今度電撃入籍→教育方針を巡って夫婦喧嘩だけ見たい。
何をしてるんだチャッキー。
そうやってリア充すると風紀委員ジェイソンが来るんだからね!


着実にホラーにはまっていってる。また茨なジャンルだよ…!!
あ、でもヘルレイザー無理だと思う。
一人SMピンヘッド様恐すぎる。
いや外見は釘だらけ青肌ボンテージなので美味しいんですが拷問系は無理無理無理無理!!
一撃必殺!一撃必殺でお願いしますピンヘッド様ぁあ!!

だからソウは駄目でジェイソンが好きなんだ。
うんうん。痛いのはダメ。



comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -