ブログ | ナノ



※性転換
2011/02/22 13:13

ムシャーナ♀:ブギーマン
ゴローニャ♀:フライデイ
シビルドン♂:メリーさん

性転換させてみますた。
苦手な方はサムネイルを表示させない方向で。


フライデイの右目は生まれつき開きません。
目立たないけど左額に斧でパカーン!された傷痕も。
素顔事情を女体化で出すとか\(^O^)/

ブギーウーマンはビッチの気配がしますね。
でもひんぬう。おっぱいは戦闘力!
超スレンダー。ほっそり体型。どこもムチムチしてない一歩間違うとガリガリ女子。

フライデイは牛乳。スカウターが壊れんばかりの戦闘力!
こちらは筋肉カッチカチ女子。ふとももとかやべぇ。そして処女。
エッチなのはいけないと思います!><


おのこのこメリーは多分すごく冷たい子。
ブギーウーマンが何言っても冷笑で流す。


やっぱりいつもの三人がいいですね。うん。
フライデイとブギーマンは男に生まれて正解。

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -