ブログ | ナノ



今日はチャッキー
2011/02/21 12:34

チャッキー書き散らし
やっぱり残念フィルター



チャイルドプレイって赤ちゃんプレイみたいだよなとか思ってしまう脳みそが憎い

ネクタイスーツな絞殺魔か。大変よろしい

こな昔っぷりがたまんないね!雷CGが手描きチック

少年よ牛乳零すと後が大変なんだぞ

グッド・ガイ人形…イイ男人形…ウホッ

電池無しで動くエコ人形

撮影風景を想像すると微笑ましい
人形持ってあっちこっち見えないように動かして…

うーん、チャッキーは殺傷能力に乏しいな

字幕に誤字www署の戻ってwww

うーんオカルトチック。

段々ブチャイクになっていくチャッキー

撮影方法がとても古くて楽しい。コマ撮りだ。

上手に焼けましたー!

フレディとお揃いだね。

首が飛んでも動くのか

んでまぁなんやかんやで復活して電撃入籍すると。なるほどな。やっちゃえジェイソン!


うーん、チャッキーはマイケルとかジェイソンみたいな可愛げは無いですね。

マイケルとジェイソンの可愛いところ:小首傾げ
コテン、ってするんだよあの大男達!

チャッキーはフレディ程突き抜けてもいないなぁ。
うんうん、そしてモデルにして擬人化練るならミカルゲ。

comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -