ブログ | ナノ



ハロウィン見るお!
2011/02/21 00:38

リメイク版しか無かった…
感想みたいな描き散らし
長い上に残念フィルターかかってます




なんという不穏な家庭

KISSTシャツが気になって仕方ない

しかしジェイソン君幼少期と比べて可愛い顔をした少年である。ちょっとぽっちゃりしてるけども。

動物虐待ダメゼッタイ

姉の彼氏のマスクだったのか

そして一家惨殺。

マイケル周囲にやさしい大人がいっぱいいるってのにどうしてああなった

醜い…だと!?謝れ!ジェイソン君に謝れ!!

ママン小顔美人すぎる

ママーン!!

15年経っちゃったよ!

カーディガン可愛いけどブロンドがどうしてブルネットになった

マイケルの拘束がたまんないんだが!!!!ガタンガタン!

刑務所\(^O^)/

マイケルは恩を仇で返す主義

いたぶる趣味は頂けないなぁ。フレディよりマシか。

しかしイケメンの気配がするぞマイキーさすがだな


恐すぎるだろ。不審者全開!

マイケルさんが見てる

か わ い い

神出鬼没マイケル

マイケルが幼女をじっと見てる(*´∀`*)
微笑まし…う、うん。

マイケルから派生してジェイソンとフレディが生まれたのが何か分かる

マイケルもセクロス禁止令を出してる人か

「妹も気になるけどまずイチャイチャしてる奴らの方かな(・ω・)」

人の後ろでウロウロするのが好きなマイケル

「ブーちゃん発見(・ω・)お邪魔します」ドン!!!!ジッ…

毎回だけど警察の無能っぷりとサイコパス達の強靭さ

「ブーちゃんゲトした。姫抱きしよう(・ω・)」

喋ってあげてマイケル!言葉にしなきゃ伝わらないこともあるのよ!

マイケルからやはりイケメンの気配

「あう。ブーちゃんに刺された(´・ω・)」

「おじいちゃんにめっちゃ撃たれた(´・ω・)」

「ブーちゃん返して!(`・ω・´)」

何故室内に逃げたし

「ブーちゃんどこかなー…?(・ω・)」

「壁の中とか?(・ω・)」ドンドンバキメキグシャアアァア

「み つ け た (・ω・*)」

「曲者!出合え!出合えー!(・ω・)」

アネハ建築

「ブーちゃんと紐無しバンジー!空も飛べる筈!!!(*・ω・*)」

「駄目だった(´・ω・)」



マイケル可愛いよマイケル!!!
そりゃファンもつくよこれ。
マイケルはやり返すいじめられっこ。
ジェイソンはやり返せないいじめられっこ。


で、フレディVSジェイソンVSマイケル・マイヤーズは実現するの?
どう考えてもジェイソンとマイケルが結託してセクハラロリコンに童貞の鉄槌を下すとしか。


マイケル(・ω・)…。
ジェイソン(・::・)…。
フレディΨ(`∀´#)オンナー!

ジェイソンは力押しだけどスマートに殺してる。一撃必殺快刀乱麻一刀両断!
マイケルはいたぶる癖のせいか獲物のせいか何度も刺したりジワジワ力を籠めたりするからスマートじゃないね。
男は最速でスマートにミンチにする癖に女の子には悪戯してイチャイチャ追いかけっことセクハラしてから殺すフレディにはもう何も言えねぇ

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -