ブログ | ナノ



ぬかったぁああ…!
2011/02/19 16:48

バレンタインといえば!天哭星!ハーピーのバレンタインの永遠の二十歳の誕生日じゃねーのォ!!!

うわぁあんシュラとバレンタインだけは忘れずに祝いたかっ…た…!
バレンタイン好きです。
奴のキモチ悪さを端的に伝えるならゼル。
そう、バレンタインはキモチ悪いハートキャッチイケメン。
スウィートショコラーテは上司にチョコレイトゥを差し出す技だから本編に出せなかったんだよね?(^O^)

そういやラダマンティス様とデザーム様はどことなく共通点あるね。
そりゃゼルが発生する筈だ!!\(^O^)/
でもゼルよりバレンタインの方が重症だと思う。

敵に様づけしないよ普通。
ゼルだって別に円堂さんがデザーム!とか砂木沼!って呼んでも怒らないってのに「血反吐を吐いて死ぬがいい!(^ω^#)」て

大人気無いぜバレンタイン。

そんなバレンタインが大好きです。
顔だけなら正直シュラより好きだよバレンタイン。
残念すぎるんだよバレンタイン。
誕生日が安直だよバレンタイン。
竹ぽんが中の人ってのはずるいよバレンタイン。

さてバイトバイト

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -