ブログ | ナノ



やってみたー
2011/02/18 13:14

文化祭ったぁー


ポニテ
みんなで『発表会』をします。ポニテの担当は『帰宅部的解説』です。

とん
みんなで『発表会』をします。とんの担当は『ヒーローの接待』です。

ポニテ「とん、ちゃんと接待しなさいよ。解説するから」

とん「でも接待って何すれば…」

ポニテ「あんたには豚汁っていう武器があるじゃない」

とん「エッ」



外ハネ
みんなで『演奏』をします。外ハネの担当は『ピアノ的司会』です。

食い倒れ
みんなで『喫茶店』をします。食い倒れの担当は『Iさん役』です。

めぢから
みんなで『喫茶店』をします。めぢからの担当は『音楽室の取巻き』です。

めぢから「どうしよう。食い倒れの世話はしなきゃならないし、でもマスターの弾き語り司会も見たいし…って食い倒れ!それは食べちゃ駄目だよ。お客さんのだよ」

食い倒れ「Iさんは、よく食べる人」

めぢから「もー」


ホラー
フライデイ
みんなで『演劇』をします。フライデイの担当は『教卓で客寄せ』です。

ブギーマン
みんなで『発表会』をします。ブギーマンの担当は『幽霊部員あぶり』です。
メリーさん
みんなで『喫茶店』をします。メリーさんの担当は『おばあさんの接待』です。

メリーさん「口裂のおばあちゃんをせったいするの。でもせったいってなんなの?」

ブギーマン「キモチヨくさせることだよ。ババアより僕を接待してよメリー」

フライデイ「殺ッ!!!」


白も黒も同じことしてるのにホラーは三人バラバラってどういうことなの。
ブギーマンが最近エスカレートしてますね。元ネタが悪い。俺は悪くねぇ!俺は親善大使だぞ!

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -