ブログ | ナノ



ネズミッ!
2011/02/16 23:04

チェシャぬこグッズ幸せ!

満喫しました!ぷっはー、死にそう。
15300円ツーデイパス付きホテルオークラは我ながらナイスなプランをゲットしたものだと自画自賛!ひゃふぅ!


海亀トークすげかった!
面白す!
海底ホニャララマイルはあれだ、コジロウなのでね。三木さん。
半魚人かわいいことにいまさら気付いた。
嵐乗りはあれだ、戦ムソの孫市にすべてもってかれた。
孫市ー!ピーナッツ!ピーナッツ!


ああ、インディアナ・ジョーンズはキラッ★しときました。
以前はキラッ★決めたにも関わらず友人が全滅+前列全員がうぃっしゅを成功させていて異様にシュールになりましたが今回は友人が一人成功してくれました。よかったよかった。

千葉繁と山ちゃんのコラボとかアラビアンなマジックショーは豪華ですなぁ。


楽しみ方がオタッキーなのはお約束。


とりあえず俺の実家はホーンテッ●マンションで、職場は林檎船長の黒真珠号なのでよろしく。
ご飯もカリブ海を眺めながら食べたりね!豪華!


選ばれしキャストさんしか書けない雨の日の水溜まりを利用した箒絵描きさんにも遭遇。
アリスのうさぎさんですた。あいらしひ。


あの夢の国は制服萌の、宝庫!!!


時期も時期だし15日は武蔵野線倒木ですっごいすいてました。
たいがい30分待ちで乗れるという…!
というか今回60分越えで待ったりしなかったなぁ。ファストパスは勿論駆使ですが。


あー、楽しかった!













チェシャぬことムシャーナの配色似すぎじゃね…?
これはやるしか…!

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -