ブログ | ナノ



ぬぁあああ
2011/02/15 06:51

ギアッチョか?カミュか?氷河か?青雉か?ポワルンか?ユキノオーか?吹雪君か?雪女さんか?サスカッチ…は、違うな


なんでもいいから冷却解除ォオオオ!ネッズーミに行くんだよオオォオオオ!
それこそサスカッチ俺を運んでくれバナナあげるから!
ギアッチョでもいいけど直触りニギャアアア!
あ、青雉さん、チャリンコならやっぱり電車待つほうがいいと思うから遠慮するね…
カミュと氷河には最初から期待なんてしてな…カミュ先生は黄金聖闘士だから光の速さで動ける…だって?カミュ先生ェエエエ!!餃子ドッグあげるから何卒!何卒ォオ!



ああさむ。ブーツに浸水してんですお。
駅前まで殆ど足跡もない真っ白な雪だったのだよ。
そら踏み分けてたら浸水するって電車動いたァアアア!シャベッタァアアアア!


そろそろ落ち着きます。ぷーん。


comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -