ブログ | ナノ



チョコくれよ
2011/02/14 15:14



ポニテ「おかしいな…全員分一応配給する筈だったのにぎゃおの分が無い……とん?」

とん「た、食べてないって!種族で疑うの良くない!」

夢「あ?一人二個じゃねぇの?」

ぎゃお「き、き、き、貴様ァアアア!」


え?「墓石……ちょ、それ、誰から?」

墓石「…なんか、スキンヘッドから。やるよ」

え?「い、いらないもん!もう!」

墓石「てかお前が持ってんのを寄越せ。どうせ俺ンだろぉ?」

え?「あー!」


トカレフ「先輩先輩!チョコですよー!」

イサカ・ショットガン先輩「お、チョコか。さすが舎弟だなトカレフ」

戦車「なんであいつにチョコがいくんだ…」

アメーバ「所詮顔じゃん?」

世紀末「羨ましいス…」



食い倒れ「チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ」

めぢから「今から食い倒れの手を限定解除するからみんな自分が食べる分確保してねー」



ホラー

ババア「ケーキ焼いたのよ」

ドヤ「手伝いましたー」

メリーさん「見てたの」

馬頭「新皇様には私から大福あげる」

ブギーマン「何だメリーは作ってないの。じゃあいらないや。甘いもん嫌い」

シン……(マクロ君ケーキを持って逃走)

フライデイ「死ねっ!死ねっ!死ねっ!死ねっ!」

硫酸「君には良心が無いのかね」

フランケン「問答無用シャドーボール!!!!」

ドヤ「ブギーさん…」

メフィスト「ん、美味いよコレ」

ザガン「ビターとは嬉しいですな」

プロケル「おばあちゃんありがとー!」

遊月「うん、姉さんに持って帰ろうかな」

ババア「ファントムちゃんはチョコ駄目よ」

ファントム「くぅーん」



そしてミンチスプラッターにされたブギーマンは庭に捨てられますがファントムがものひろいで拾ってきます。




comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -