ブログ | ナノ



合言葉は時間が足りない
2011/02/14 01:09

駒井さんとすずめさんとデートしてもらいました!

ポケセンわーわー
秋葉原わーわー

ポケセンバトルはイッシュポケモン限定の時点で詰みました。
俺の!ドククラゲェエー!!!
残念ながら負けてしまいました。
そしてスゲープッシュされるスワンナさん。ウンワカッタヨソダテルヨオニイサン(洗脳完了

お兄さんの手持ち
@スワンナ
Aクリムガン
Bビリジオン

ゴツゴツメットクリムガンと相討ちになってしまったわけですがどちらにせよビリジオン出されてたら詰んでましたね。
だからドククラゲェエー!ドククラゲェエー!!
デスカーンのネムリさん出せば良かった…。


すずめさんと駒井さんとトレードで亀さんのよしお君と犬のファントム君貰いました!
ファントム君は問答無用でホラー行き!


チュウもさせてもらいましたがまぁ…ひどいことに。
ひどいこと
@ノート(しかも両面にそれぞれチュウ)
A周囲に落書きがはびこる。うろからフレディ・ホラーの部屋割りまで
B正直すまんかった


時間足りない!
まだまだわーわーし足りない!朝から朝まで遊ばないとあかん!\(^O^)/





わーわーしてる間にバレンタイン直前なのに生まれまくるバレンタインネタの数々。
あとホラーの皆の部屋割りが決定。

臆病ピエロ…つよく、生きるんだよ…。
臆病ピエロのマクロ君はブギーマンとフライデイに挟まれた上に屋根裏からの異音に耐えねばならない可哀相な子。
メリーさんは毎日誰か適当な人のベッドに潜り込みます。

そしてお屋敷二階はオール客間、なので臆病な方は是非遊びに来てね(^O^)
顔が怖ければ怖いほど優しい人です。
MAXダメ人間は言わずもがな。


あと駒井さんのブルンゲル大プッシュによりホーンテッ●マンションの庭の温泉には七人岬ブルンゲルが浸かっています。
七匹のブルンゲルが狭いワイン風呂に漂う様はまさにホラー。


ぎゃわぎゃわダベっていたら大家のババアとマクロ君もだいぶ固まりました。

わかりやすい関係性
ババア手作りのダッサイ服を貰ったホラーの反応
@すげー大事にとっておく。大事すぎて着れない(フライデイ)
A大人の社交辞令。だが一度も着ない(硫酸・プロケル・ザガン・メフィスト)
B有り難く普段着(マクロ・新皇)
C犬小屋の毛布(ファントム)
D空気を読んで敬老の日に着る(ドヤ・フランケン)
Eリアクションも薄く、着ない(メリーさん・馬頭)
F雑巾(ブギーマン)



フライデイは母性愛に激弱ですマザコンです。
そして大事に取ってあるのをブギーマンに発見されて馬鹿にされてプッツン。
ブギーマンはこの後常識人とフライデイにボッコボコにされた後ドヤ君に普通に説教されます。


でも後日ババアの幼女時代の写真を発見してセレビィかディアルガを探しに行く旅が始まる。


comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -