ブログ | ナノ



やるきーでろー
2011/02/07 15:29

デリバード♂:ニコ

やるきが途中でロストしたんです。ぷー

あとね、ブルラジ聞きながらだとマジ作業進まない。作業妨害ラジオ。
ちょっとコンドムとイマジンが可愛い声出したら見に行っちゃうよね。


最初ニコさんの顔色を死人状態の上に白眼が黒くなったりして完全にゾンビでした本当にry
マジ途中でラーメン食べて部屋に帰ってきてびっくりしましたからねモニターに居たゾンビにびびって素直に褐色肌にしました。
氷ポケモンが美白でなくちゃならない理由はない!


ニコさんはクリスマスやバレンタインなどなど日本人が踊らされるイベントに鉄槌を下す人です。

「クリスマスやバレンタインが恋人の為の日なわきゃねぇええええええだろぉおおおおがぁあああ!!FUCK!!!!!!悔い改めろビッチ共!!!!!!!」

的な。
またリア充爆発させたい人かっていう。
牧師のつもりだったけどこの性格はどっちかっていうとカトリックの神父ですかね。
聖書!聖書!覚えろゴルァア!!な勢い。

まぁ所詮デリバードなのでリア充爆発の前に返り討ちですがね。へへっ


comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -