ブログ | ナノ



便乗に便乗
2011/02/05 12:56

Sずめさん宅とK井さん宅がやったならやらざるを得ない!
ひどい下ネタ注意


ドククラゲ:サド
オーダイル:リーゼント


「ほらほらどうした、恵方を向いて一言も発さずに黒くて太いものを食うのが決まりなんだぞ?」

「うー!ふぐーっ!フグゥッ(押し込むなボケェッ!)」

「何だ?豚みたいに喚くとせっかくの福が逃げるぞ」

「う!うっ!ヴぅ……ゲホッ!ぅえほっ!」

「汚いな飯粒が飛んだぞ。飯も満足に食えないとは雄豚以下かお前は」(イキイキ)



ビビり「あ、相変わらずえげつない…」

真面目「あれ、サドさんめんどくさいから生粋か調教済みのどMしか苛めないんじゃなかったか?」

リア充「あぁ、リーゼントはそういう可愛がる苛め方じゃなくて純粋に苛めたくてやってるからいいんだと」

真面目「にしてはノリノリじゃないか?」

ペド趣味・リア充・高慢「「「だってサドだし」」」

ビビり・真面目「「あ…は、はい」」

リア充「おい、てか唯一女のマスターが黒くて太いのくわえても犯罪臭しかしねぇぞ」

ペド趣味「いいんじゃない?俺は楽しいよ?」

リア充「わかんねー…女は出るとこ出てひっこむとこひっこんでてだな…」

真面目「ストップ!節分に関係なくなってきた!」

高慢「黙れ童貞!お前の口にも黒くてぶっといのを突っ込んで激しく出し入れした挙げ句牛乳飲ますぞ女顔!」

真面目「何言ってんだあんたはぁああ!!!」

ビビり「もうやだこのチーム…」

まりお「よしよし大丈夫だよ。大丈夫だからチームからは外さないからね」

ビビり「マスター…」



ダメな兄さん達の独壇場。
ブギーマンでやろうとおもったら猥褻物陳列罪まで犯す展開にしかならないのでやめました。


HG軍の他の面子を簡潔に表現しようとしたらああなった。だが何も間違ってない。

この後ギッチリ菱形に縛り上げられたリーゼントに豆をぶつけるイベントが始まります。
泣くなリーゼント、男の子だろ!





comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -