ブログ | ナノ



読みおわったー
2011/02/04 11:37

友人が俺様ティーチャーを貸し出してくれました。
一気読み!…は、できませんでしたが。
ゾンビ屋れい子は一気読みできて少女マンガはダメってどうなの…?
いやえらい面白かったですが!
まふゆちゃんは勿論番長とアリスちゃんとマゾ君好きです。
馬鹿なヤンキーは可愛いのぅ可愛いのぅ
あとまふゆちゃんとマゾの人とはそれぞれお嬢様と女王様について語り合いたいですね!彼らとは美味い酒が飲めそうだ…
ヒロインがすっとんだ少女マンガは楽しいです
押し付…かしてくれた友人に感謝感激
お礼に私からは裸族と恋に落ちる可哀相なJkの物語を返す漫画に忍ばせておきます。


そしてそんな友人と神保町ランチなのさ!
そのあと卒論諮問!レねる!

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -