ブログ | ナノ



飯会満喫!
2011/02/02 23:01

サークルの納会でした。
中華うまー!会話カオスー!


違う卓にいた後輩♀「だからスクール水着よりビキニがいいんだってば!」

まみお「馬鹿野郎スク水なめんな!」

後輩♀「スクール水着は生地が厚いんですよ!!」

周囲「はいはい病気病気」

お互いノンアルコールでこれだよ…(*´∀`*)
あとはもう同じ卓の子たちがカオスの申し子だったから全員腹筋がメルトダウン


後輩♂「先輩デスノートの四つ葉編に出てくるイケメン覚えてます?」

まみお「イケメンに興味ねぇよ(´^ω^`)」

全員「これだから…」


「なよい」イケメンですね正しくは。
ロン毛より短髪!男らしいイケメン!
いいからさっさとそのうざってぇロン毛を切れ!
ハゲまでいっても構わんよ!!


あとなんか髭の毛穴の配列とか口走って皆の限界の腹筋に追い打ちかけたり。
私よりもセサミスペシウムとか、杏仁豆腐のクコの実をザックジャパンとか言い出した後輩のが問題だと思うんだなぁこれが


はぁあ、徹カラ参加したかったなぁ




comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -