ブログ | ナノ



明日は飯会!
2011/02/01 22:24

ウフフー!
飲み会ならぬ飯会。
気を遣ってくれる後輩達マジ天使
まだ薬のせいで禁酒なんですよね(・ω・)
お、俺の濁り焼酎ーッ!
チューハイは甘すぎるのでほろよいはとっておかなくていいって!そんなんよりアサヒスーパードライかキリン!!
ビール飲みてぇええ!!
飲ませろー!!


待て、まさかイタリアでも禁酒か…?ありえん。
地ビール!ワイン!くぅうう!!

別に強くも無いんですが酒好きっすー。
弱くも無いよ。きっと。
でも熱燗とビール2本やった時は全員と別れた後で駅のトイレに籠もったりね。はは、いい思い出。
やっぱ熱燗はいかんね。
あとビールは効く。

やっぱり気持ち良く酔うには焼酎かポン酒!
炭酸はすぐお腹いっぱいになる上に気持ち悪くなる。

んー、酒欲しいどー!
いや明日は中華。いいんだよ後輩とイチャイチャすっから!
だが徹カラは不参加…く、くやしす…!

なぁんか明後日もゼミの先生が中華奢るとか言ってくれてんだよなぁ。
同じ店だったら笑う。
確実に会話ねぇぞゼミ…。
必死なんだからな毎回話題を尽きないようにすんの…うう、若干つらい。
先生は大好きですよ!!!!



あー、酒飲みたい。
禁酒とけたらすずめさんとか超次元地元民覚悟することよ…!
ロックアップ行こうず!!

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -