ブログ | ナノ



密林さん頼り
2011/01/31 13:35

ゾンビ屋れい子は素直に密林さんにお願いします。


ゾンビの声だけ調べたらなんという齋賀みつき祭り。齋賀みつきのゾンビ!ゾンビ!ゾンビばっかりやってる!
あとまさかのJ・ガンズが金丸さんというね。
百合川ねーたまは冬馬由美
オイオイこいつら…ゾンビなんだぜ…?
擬態生息者06号君も齋賀さんだったでござる。惚れ直したお!
4、5ページしか出てない気がするけどな。
ゾンビ屋れい子はゾンビにツボキャラが多すぎる。
百合川もリルカ様もゾンビになってからが好きだしね!ゾンビじゃない百合川姉なんて私の敵だからな!
百合川妹も、可愛いと思うよ!ゾンビからが!

多分ゾンビになってからが好きになるのは目付きの悪さが少女誌であるまじに三白眼だから。
でも美しいんだよ…!


生きてる人の声調べたらやっぱりパネェ。
生田目さん、パクロミ、グリーンリバーライトに千葉進歩!金丸さんも生きてる人で出てました。
これはパネェ。
千葉進歩がグリーンリバーライトを裏切ってのび太の学校の先生と相討ち!胸熱展開!
のび太の学校の先生ってつまりデスマスクだしな。
胸熱!


読んだ筈だが忘れておった。
そうか雄貴君は裏切るのかー。
で、妹はリルカ様に引きちぎられると。大変だなここの兄弟は。



少女誌で少女が引きちぎられるのはいいんだろうか。




comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -