ブログ | ナノ



べるぜバブ読みました
2011/01/30 01:35

多分ネタバレにすらならない感想。


・もっと同じコマにいていいのよ神崎君と寧々さん
・姫ちゃんはグラサンとリーゼントを一生!取るんじゃ!ない!
・マゾ原先生にどうしてキュンときてるのか考えたらあれだ。スパンダムなんだなこの人のポジション
・そうか成る程、白か…。私は紐派なんだなこれが!惜しい!惜しいね!
・メガネ野郎は逆光メガネであるべきだ。
・姫ちゃん姫ちゃん、下剤も人質も使う卑怯番長なる人が東京都にいるから大丈夫だよ。
・あの部活のすごい人たち…キャラ立ちがふよふよしてないか?がんばれ!
・一子総伝の暗殺拳の長兄と三男の間はジョインジョイントキィだぞ古市君。まぁ三男でないならいいのか。
・しかしなんだ、男子高校生共め硬派だな。古市君を見倣いたまえよ!おっぱい!おっぱい!だが私はふともも派!特にフラグが立ちそうで立たない神崎君はヨーグルッチより目の前に美味しそうな女子がいるでしょうが!


とても楽しかったです。
分かりやすくはしゃいでますね。はずかしっ!
神崎君と姫ちゃんが好きすぎる。


Uゑのさんへ微電波!
姫ちゃんパネェっす!
神崎君ご一行へのラブコールも理解しました!あれはラブコール送りたくなりますね…!
読むか迷っていた背中を押してくれたのは貴女の日記ですよ!見事に布教成功してますよ!
ではでは、グッナイ下川!



comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -