ブログ | ナノ



今日も遊びましたぁん!
2011/01/27 22:50

友人宅でべるぜバブを読みました。
3巻の途中まで!

プチ感想
・男鹿君ステキー!
・姫ちゃんの顔も金金金な性格も好みすぎる。
・MK5の碇君の小物っぷりも好き。
・夏目さんが別漫画のヤンキーによく似てる
・ベル坊が予想外に可愛い+友人の一言「ニケに似てるよね」「(゚∀゚)確かに!」
・ヒルダさんつ け て な い
・こらぁ!古市君!ヒルダさんつけてないぞ!そこ掘り下げようぜ!
・私は主に古市君視点で女子を眺めている
・葵ちゃん可愛いお!
・美和さんがなんか前に読んだホモマンガに出てきた人にくりそつだった。
・何度でも言う。ヒルダさんつけてない。



変態?誉め言葉

帰りにブックオフ寄ったんですがべるぜバブ無かったです残念。
でもかわりにゾンビ屋れい子発見!!
1巻だけだけどゲットー!
うおおお百合川姉様ぁああ!どんどん凄絶に美しくなるゾンビ!
生きてる間はただの連続幼女殺人犯なんていう私の敵なのに!に!にー!
リルカ様早くゾンビになって私にふとももギロチンしてくれないかなー。正座で待ってます!待ってますよリルカ様!ふともも!ふともも!ふともも!
しかし擬態生息者06号君が…すごく、好みです…!
捨てキャラには勿体ない容姿でござった。美しすぎますっ!!
ゾンビ版スタンドバトル楽しいです!
しかしこの漫画の登場人物は水風船。
突けば破裂する的な意味で。
重ねて言ってますがスプラッター苦手ですよ。
化け物とかキャラクター化した殺人鬼が好きなんですよ。

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -