ブログ | ナノ



遊んでもらいました!
2011/01/27 02:09

くっ…ブ、ブレイブルーめ…!ブレイブルーめ…!SUKI!


ハザマさんのギャグルートが爆笑すぎました。
あんなに嬉しくない入浴シーンのスチルがあってなぜぬこまみれスチルがないのか。
そしてレイチェル様ー!俺だー!罵ってくれー!!

ジンさんがヤンホモすぎて何あれ気持ち悪い
なんかなぁ、これしばらくしたら私多分気持ち悪すぎてジンさんが大好きになってるんじゃあないかな…。だってあんなに気持ち悪いんだ好みじゃない訳がない。


Sずめさんに日照りロコンたん分けてもらいました!
これで憧れの鹿を使える!

あぁ、あとメイドガイは免れました。危なかったねわっしょいさん。
だが今度はナットレイ様にメイドガイフラグが移動したのだった。



Sずめさんと相談してトレイン面子がやっとひとまず決りました。
後は孵化と育成じゃー!




ねむい。
明日もハッスルするので寝ます。ぐう。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -