ブログ | ナノ



HGの人
2011/01/26 10:35

オーダイル♂:リーゼント
ドククラゲ♂:サド
主人公♀:まりお


サド「マスターを連れてどこに行く気だ?」

リーゼント「お、お前らのいねぇとこだよ!一々悪影響なんだよてめぇらは!」

サド「ヤンキーが何を言う。早くマスターを離さないと亀甲縛りで三角木馬に乗せて調教するぞ」

リーゼント「そういうところが悪影響なんだよ!」

まりお「もー!降ろしてよこの童貞!」

リーゼント「だ れ だ お し え た の」



サルベージされて扱いが悪くなる可哀相なヤンキー鰐。
リーゼントは何やらギャグ髪型扱いですがかっこいいですよ。
スラダンの桜木とか幽白とかほんとかっこいいもんね。
まぁ牧さん派で桑原派なんだけど。



HG軍では童貞とか調教とか変態とか、そんな単語が飛び交います。
まりおちゃんはもう手遅れです。
頑張れリーゼント負けるな童貞。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -