ブログ | ナノ



どこまで倒錯する気だ
2011/01/21 09:41

オオスバメのくろうさんが執事なのでそこのチームはお屋敷関連でいこうとしたらブーバーンは男メイドの道しかなかったでござる。

しかも似合うんだあのおっさん。
そういや前も悪ノリで描いても似合ってた。

あぁでも仮面のメイドガイとか居るからいいのか。いいよね。よし、いいことにしよう。


コックは宇宙人でメイドは男で執事はモヒカンってヴィトーさん家いつか爆発する。

ところでメイドガイって言うとメイド服のガイ兄さんみたいですね。
あんなタイツを穿きこなせるんだからメイドなんて軽い軽い。
ピオニー陛下からメイドおべべ貰おうず!
いっそ皆でメイドガイ!執事ガール!




comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -