ブログ | ナノ



デンチュラたんアニメ登場おメメタァッ!
2011/01/20 23:10

デンチュラたんの鳴き声の低さにびっくりしつつ、おっさんデンチュラは何も間違っちゃいないんや!の主張。


ただ何でポケモンの蜘蛛は6本足なのかしらん。
あんよいっぱい、可愛いのに。




バトルパーティ、さっさと形にしたいのに決まらない歯痒さ。
今ヴィトーさんのレベル上げ。
次はウーキー。
孵化はキバゴたん。

成金おぜう幼女オノノクス!


ヴィトーさんは幼女を甘やかすポジなので、極寒ブリザードな人を追加する人が欲しいですね。

ツンツンツンドラ!ハッやはりツンベアー…なの…か?
氷……フリージオ様も一度使ってみたいのですが。むむ。

いい加減使いたいポケモンを狭めろ!ってことですよね!ヒギィイ!
以前作ったパールのバトル面子連れてきてもいいのですが。


パール面子内訳

・ブーバーン
・スターミー
・マンムー
・トゲキッス
・スカタンク
・ドククラゲ


怒られそうな厨っぷり。
でもエースの筈のブーバーンとスターミーが仕事しないことに定評がありすぎた。
逆にスカタンク、ドククラゲ、マンムーが良い仕事を…。
トゲキッス?うん、何故か相手がひるまないんだ。


マジで連れてこようかな…トレイン相手なら厨を気にする必要はないぞ…?


comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -