ブログ | ナノ



じゃじゃ馬馴らし
2011/01/19 21:56

ずんまさんから頂きました!


「飼育法バトン」
[馬頭]の飼育方法

名前:馬頭
分類:幽霊
生息地:落武者の後ろ
主食:お米
あげちゃダメ:刺激物
活動時間:夜
喜ぶ音楽:童歌

●性格について
長所:大人しい
短所:受動的
狂暴性:じんわりとした。

●飼育するにあたっての注意
1:落武者から引き剥がしてはいけません
2:馬のぬいぐるみを取り上げてはいけません
3:幽霊なので読経を聞くと成仏してしまいます

●よく出没する場所
1:落武者の背後
2:馬の屠殺場
3:花街

●繁殖について
繁殖期:無し
一途レベル(低・並・高):高
浮気レベル(低・並・高):低
マニアレベル(低・普・変):変
浮気・不倫経験(有・無):無し

●賞味期限
既に故人なのでいついつまでも


飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
1:駒井さん宅アウルさん
2:うゑのさん宅SuSiBOMBERさん
3:テバさん宅リディコートさん


お暇でしたらどうぞー!
駒井さん宅は設定メモが面白すぎて誰に回すか悩みましたとも。


+追記
まさかの敬称つけ忘れにヒャーッ!スミマセェエエン!


------------------
エムブロ!バトン倉庫

バトン置き場へヒュッ!

------------------


comment (
0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -