ブログ | ナノ



わぁいわぁい死ねる!
2011/01/18 22:42

ずっっっと欲しがってたCDを購入×4

ネタのつもりで買ったマリリン・マンソンがやばいかっこいい。
すげぇよ。さすが紹介に変態って書かれるだけはあるよ。
ライブ中に吐いたりするクレイジーな人ってイメージしか無かった。正直すまんかった。
てか私は数年前からマリリン・マンソンのカッコよさは知っていた筈なのに…。
ナイトメアビフォークリスマスのカバーアルバムで。

我慢できなくてそれも買いました。むかーし借りたっきりだったの。
マリリン・マンソンに三味線の吉田兄弟、KORN!かっくいいに決まってる!
マリリン・マンソンは最初のThis is Halloweenだけどパネェ。パネェって知ってて敬遠し続けた自分を殴りたい。


ストーンサワーも買いました。
い、イケメンすぎる!歌もギターもイケメンすぎる!
コリィがずっと綺麗なコリィ。デスボイスじゃなくてもイイ声すぎてたまらん!

マーダードールズもゲット。
うん、ジョーイはギターじゃなくてドラムやらないか?
ジョーイのギターかっこいいけどスリップノットに馴らされた耳には軽すぎる。
もっと!もっと重く!早く!正確に!タミフル!
やっぱりジョーイはドラムの神です。うん。
ボーカルさんの声もデスボイスにしては高くて不思議な感じ。
ンー、するめかなぁ?



やっぱ洋楽はかっちいいです。すき!

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -