ブログ | ナノ



さむー
2011/01/16 19:15

さすがに休憩無し9時間は辛いです。
休憩取らないのもさっさとあがらないのも自分のせいだけど。
タイムカードはちゃんと8時間で切りました。うるさく言われたくないので。

私がうるさく言われるんじゃなくて教室の先生方が怒られたら嫌なので。


一時間タダ働きする程度には今のバイト先好きだし恩があります。
いいバイト先を見つけたと思っています。

でも疲れた!\(^O^)/
もうヘロヘロなんだけど今日はマザーのお誕生日だ。祝わってやる!
山羊座クソ羨ましい…!ハッ!disってない!魚座を決してdisっていないんだ!アフロ兄さんごめんなさぁあーい!


あれ?3月でアフロ兄さんと同い年…だと…?
マジカル!中学生の頃はあんなに遠かったのに!


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -