ブログ | ナノ



うとうと
2011/01/14 23:00

池袋うろうろでぐったり…うとうとしながらおこたミカン+犬でハンコック鑑賞なう。
一回見たことあるけどねー

801漫喫なるところに行ってきました
友人5人だったので3、2で別れさせられたんですが、私ともう一人が隔離部屋扱いされました。
わ、私の嗜好は普通です!!病気のタイトルから選んでいったとか、そんなことはあるよ!

うん、で、帰りに気に入ったのを購入。
内心だけは素直なのにやってることは好きな人をフルボッコ。うん、可愛いよね。

イナイレ熱が高まっていたので薄い本も漁りましたが尾刈斗本には出会えず。自家発電、かぁ…。
自家発電、うぅ、自家発電じゃ萌えない…。
誰か私に鉈君を…!


とかやってたらハンコック終わってしまった。
ちょうねむい。
でも戦利品読んでから寝る。




…私の嗜好は普通だよなぁ?うーん。
寧ろ甘口だよなぁ?うん?

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -