ブログ | ナノ



シュラ
2011/01/13 00:37

上げるのを忘れていたよ!おメメタァッシュラ!


いや、その、シュラの聖衣の腕分かんないんす!
結果が紋付きだった。


シュラっていうか黄金のお兄さん達はイケメンの集まりだから大概の服を着こなせると思うお!
でもデっちゃんはアロハとか、派手な柄シャツばっかり着てればいいよ。だってデっちゃんだし。似合うし。




微電波というか超反応というか。↓

慟哭キャンディーズ確かにシュラ浮いてますよね
というか慟哭キャンディーズは本来のグループから引き剥がして出来たグループだからしっくりこなさが半端ないというか。
ミロ・ムウ・リアもしっくりこないどころか軽く仲間割れしてますしね!


comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -