ブログ | ナノ



シュラ誕!
2011/01/12 11:49

カプリコーン!山羊座のシュラ!!
お誕生日おメメタァッ!!永遠の23歳おメメタァッ!!
あとで描く。絶対今日中に描く。シュラ好き好き!大好き!!!!!!!!!!


死ぬ前と死んだ後だと顔が違うシュラがどことなく不憫で好き。
死ぬ前は美人で死んだ後はイケメン。
そしてシュラの美しさを吸い取ったのは確実にカミュ先生。さすが和菓子!
慟哭キャンディーズ好きです。慟哭!
他の誰の誕生日を忘れてもシュラとバレンタインの誕生日は忘れないよ!あとデっちゃんと、誕生日が同じなスキュラのイオ。


個人的にはシドバド双子の誕生日が知りたい。
シドバドが好きすぎてカルマがもはや二人のテーマに聞こえる有様。
境遇はアッシュルークにそっくりだけど、ルークポジションのシドは最初から断髪後ルーク仕様。
シドの真っ直ぐ正しく育った真面目お貴族ボンボン加減が好きすぎる!甘いんだよ!甘ちゃん!好き!

マジで今シドのフィギュアを買うか迷ってます。
シドバド兄弟はシュラと同じかそれ以上に好きです。
シドもバドも大好き!
シドの死にざまは美しすぎたけどバドはどう見ても行き倒れでした。やだカッコ悪い!
冥界で仲良くしろよ!


☆矢もやっぱ好きですね!だから私はジャンプっ子!

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -