ブログ | ナノ



遊んでもらいました!
2011/01/04 20:59

すずめさんに遊んでもらいました!

二人して個体値の良さげな子を産むのに時間をかけ、なおかつ名前で延々悩んだりしてました。
結果デバッグ姫(♂)なるのが誕生したり。


チュウしあったりも!
私は黒さんを描かなきゃ気が済まない病気。
とんちゃん、世紀末、戦車たんというめんどくさい面子を描いてもらいました!ひゃー!ありがてぇ!


きゃっきゃっきゃっきゃっしてましたウフフ!
最後にジョジョを布教するのも忘れなかったよ!
すずめさんまた遊んで下しあ!


遊んでる中で没キャラも見せたりしてたので、没キャラのゴチルゼルとズルズキンのバッドチーム。ヤンキー二人組。
ゴチルゼルから原型がロスト。ズルズキンはまんまという二人組。
ズルズキンはまんまが好きなんだよ…!
まぁ没ですが。
ゴチルゼルはツナギです。男の娘にしたくなかった。万年反抗期!


男の娘にするなら伝説の三匹のおっさんですよね。

取りあえず今から牛のおじさんとビクティニのお風呂悪魔コンビをどうこうします。ヒャッハー!

comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -