ブログ | ナノ



予告
2011/01/03 14:41

しばらくメモ帖が大変なことになりそうです。


今からPSP(昨日買った)のゲームアーカイブスの為にお買い物。


600円か…。PS版は6000円だというのに。


聖剣LOMをダウンロード、します。
ウヒッ、どうしよう本気で動悸がやばい。
色々こみあげる。もう泣きそう。
何で7月に買わなかったんだよってのはお財布の事情。


あー、あー、あー、もう駄目だワクワクしすぎて気持ち悪い。重症ですねLOM病。
うー、好きすぎて辛い。


問題は電車でやる場合うっかりガト編とか宝石泥棒編をやると号泣することでしょうか。
特にガトは駄目だ。悲しすぎる。

仕方がないから電車ではラルクとシエラをお供に一狩り行こうぜ!するしかない。
わんわんラルク!ラルクわんわん!
狼獣人ドラグーン姉弟ってずるい。
ラルクが好きすぎて武器を片手斧にしたりしてました。
でもやっぱり槍が馴染むッ!実に良く馴染むぞぉーッ!

ラルクが必死でクールぶってるのが可愛くて仕方ない。
ストーリークリア前後の台詞の変化がパねぇ。
中二を装うラルク可愛い。
あれ、どこの緑川?(^q^)


あー、好き好きLOM


PSP持ってる人は買って損しないよ!600円のクオリティじゃないよ!
人間キャラより獣人が好きな人はマジで。
亜人しかいない。

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -