ブログ | ナノ



お正月ネタ
2011/01/01 19:38

ネタメモ会話文。

白軍正月

とん「雑煮!おせち!くりきんとん!餅!」

イサカ・ショットガン先輩「うるせー豚!そんなんだとお前を角煮に美味しく煮込んで食うぞ!」

戦車「お前の方がよっぽどうるさい!この唐揚げ!」

墓石「おいこら楽しそうじゃねぇか!俺も混ぜろ!」

戦車・先輩「黙れ干物ォッ!」

ぎゃお「し、新年早々この規律の欠如…!」

世紀末「まぁまぁ、ぎゃお兄さんハッスルしすぎると胃に穴開くッスよ。三十路は三十路同士酒飲ませておけばいいんスよ」

トカレフ「ですよー」

ポニテ「夢、お酌」

夢「……」

ぎゃお(素面席には女王。酔っぱらい席は無礼講…。自分はどうしたらっ…!)


***

黒軍

食い倒れ「飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯」

くらくら「食い倒れが箸を持ったらお終いだ…!」

米「だしまき卵は渡さない」

可燃ゴミ「……おい、めぢから。今日は正月だろぃ?」

めぢから「頑張ったよ!どうかな、この料理」

可燃ゴミ「いやお節は確かにな、すげぇんだが。その、大皿いっぱいの蛙は何なんだぃ……」

めぢから「食い倒れの好物だよ?食い倒れ専用だから食べちゃダメだよ」

可燃ゴミ「食わねぇよ!!何でよりによって姿焼きなんだよ!食欲減退するわ!」

外ハネ「いやうまいよ。さっぱりしてて」

めぢから「あっマスター駄目ですってば!」

二等兵「この昆布巻き絶品であります!」

カシパン「あぁ、兄さん駄目ですよ!まだ乾杯してませんから」

可燃ゴミ「ぐ、ぐだぐだじゃあねぇか……」


***
ホラー

ブギーマン「新春初夢を血みどろ惨劇にするよ!まずはフライデイ!」

フライデイ「zzz」

ブギーマン「フライデイの癖に茄子背負って鷹に乗って富士山を登る夢を見るとは生意気だ!なぶり殺してやる!」


メリーさん「お酒飲んで寝ちゃったフライデイの全身から血が吹き出てるの」

怪物「放っとけ!そいつ、俺の秘蔵のワインラッパ飲みしやがったんだ!」

遊月「僕のシャンパンも」

硫酸「折角皆で思ってたビールケース……」

天使「わしの焼酎もやられたのう」

メフィスト「レシピ改訂前の100年物アブサンも空っぽ」

落武者「おい、アブサンって幻覚見るやつだろ。おい馬頭、酌してないでこっち来い!お年玉やる!」

馬頭「ありがとう新皇様」

怪物「おい、それもともと馬頭がやった小遣いの余りじゃ……」

馬頭「怪物お兄ちゃん、黙って?」

怪物(ビクッ)

フライデイ「あぁあああ!ブギーマン殺す!殺す!殺す!殺す!」

硫酸「あ、起きた」

遊月「致死量の出血だったのに、頑丈だねぇ」

メフィスト「あいつどうやったら死ぬんだ?」

天使「さぁのぅ……」



***

ホラー軍ェ…
男ばっかりだと酒盛りになるよね!
この後硫酸と新皇とフライデイとブギーマンで炬燵麻雀が始まる。
勿論様々な罵声と武器と劇薬が飛び交います。

フライデイは脳筋だけど引きが強い。
硫酸は作戦が上手い。
ブギーマンはイカサマ上手。
さて、カモは誰かしら…。

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -