ブログ | ナノ



読んだ!
2010/12/30 22:47

おーまが!
やばいシャチやばいギャングやばい好き好き!
だがシャチさん以上に蟹さんが私の心を掴んで離さないよ!
デスマスクといいサーレーといいガニメデさんといいドーラクさんといい、かに道楽系は私の心を捉えて離しませんね!
俺…いつか四人まとめて鍋に放り込んだ絵を描くんだ。
加西君でしたね漢字。うっかり。
加西君も知多君も活躍してて嬉しい。
んで、タカヒロ君イケメソすぐる。
結局皆好きなんだよ!うおー!!ケモナーにこれはパネェぞマジで!
やっぱり獣人はいいなぁいいなぁ!



お兄さんはあれだ。友人が帝釈天帝釈天言ってたの把握&理解。
でも私は大ヤコブと主に愛された弟子兄弟が気になるな!
ペトロとアンデレ兄弟のが好きだけどな!
そういや見事にスポーツマンとインドアだな。
インドア!インドア!





某さんがおーまが好きだと仰っていたので実はずっと反応したかったり。
加西君いいですよねー(*´∀`*)
皇国もいいですよね…!コミックス打ち切りが残念至極…!

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -