ブログ | ナノ



電車ポッポー
2010/12/28 10:03

使用感がアレなのは私の育て方のせい。


オオスバメ
案外使いやすいです。
後は技と、襷を渡せばいい仕事してくれる気がする!
ギガインパクトとがむしゃらがウマー。
焼き鳥にならなくても戦える!ゴーストを落とせるのがウマー。
AIさんが困ってる感じがね!(´∀`)
PDWは遺伝が出来なくてアレだけどロマンがあるね!

ナットレイ様とシュバルゴも安定感があって素敵です。
火さえ来なければ…来なければ…!


あとどうしてもキツかったのでパートナーのとんちゃんにスーパーのお供してもらったらサクサクでした。
とんちゃん…!どんだけ頼れるの…!
エンブオーの強さに嫉妬。
これは豚孵化開始かな。
ヒヒダルマが戦力外なので炎要員が欲しい。



今のところダブルには手をつけてないけども色々育ててから考えようかと。
今のところの電車通勤の方々
次に確実にドククラゲが追加されます。
それと年明けにすずめさんからプルプルランクルスを頂く予定なのでランクルス。



・デスカーン♂:ネムリ
・シュバルゴ♀:メイン盾
・ナットレイ♂:
・オオスバメ♂:


名前はまだない。
考えてやらなきゃなぁ。

★メグロコたんは進化するとお腹の水色が無くなって寂しいので愛玩用。
★タマゲタケもやっぱり愛玩用。
だって女の子だもの。可愛いままで許されるでしょう…?


オオスバメはタッグだと厳しそう。
漢ならタイマンじゃろがい!
な人ですね。そしてベリーシャイ。

ダブルはトリルパーティを試してみようかしら。
プルプル
ゴチルゼル様・メイン盾・他二匹

ミカルゲも育てたいんだよね。ソワソワ。


ウルガモス様が出てきても慌てずに戦えるくらいの安定感が欲しい。
となると豚の岩が一番なのよね。
よし、やろう。

comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -