ブログ | ナノ



アニメ。
2010/12/28 02:43

ざくろ見た後にパンスト見ると倫理感のギャップパネェ

ざくろはキスしただけでやいのやいの言ってるのにパンストときたらビッチビッチ連呼。

まぁ何はともあれスキャンティおねいさま!
デーモン姉妹可愛いよ!
残念ながら処女では無かったね!寧ろガチレズ姉妹でしたね。いや美味しいですけど。

千葉さんのコルセット市長がパネェ。変態すぎてパネェ。千葉さんかっけぇよ千葉さん。


ざくろはビャクロクたんと薄蛍が好きです。
寧ろオモダカ×ビャクロクとリケン×薄蛍夫婦がジャスティス。
いいから早くリケンと薄蛍は挙式しろ。このリケメン!お幸せに!可愛い!見てて幸せ!リア充祝福されろ!


オモダカ様のめんどくさい感じが好きです。頑張れビャクロクたん!愛らしいよビャクロクたん!漢字が分からん!




今期は割といっぱいアニメみたなぁ。
次はレベルEだが…さて…。
原作はとても好きなんだけどアニメに向く作品ではないよね。
あとどこまでやるのか。
ハネムーン編までやる?やるのか?
RPG編とか楽しいけどやるのかなぁカラーレンジャー。
サド隊員が好きです。
クラフト隊長も好きだけど。
サド隊員誰かに似てると思ったら右京さんじゃねぇの!そら好きだよ!
サド隊員の絶妙な地味顔がたまらんのですよ。

冨樫…うぅ、仕事しろ冨樫!
旅団をくれ!フィンクスに飢えてる人がここに居ますよ!
でも団長に飢えてる人はフィンクスに飢えてる人より辛い上に多いね!


うぅ、フィンクス!フィンクス好きだ!
ジャージフィンクス!
ドラマCDで弄られ放題弄られるフィンクスが好きすぎる!


comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -