ブログ | ナノ



年賀状
2010/12/22 22:27

今頃もちもちと下書き。
因幡の白ウサギ。


去年普通の年賀状出したら
「手抜きすんな。オタオタしい年賀状出せや」

と友人に叱られたから今回は全力趣味で。
幼女がバニーじゃないだけ自重したんじゃあなイカ?






外を暴走族が走っててうるさいのぅ。
あれか?恥ずかしいネーミングの青い稲妻団の方か?

赤い稲妻団→少年院→青い稲妻団←イマココ!


恥ずかしいことに同級生が団にいるらしい。二十歳越えてそれはないわー。恥ずかしいわー。
というか多分裏の家の子の彼氏さんかご本人も参加してる気がする。
暴走する前に自分の家の犬にご飯をあげてくれ!いらないなら家にくれ!うぉおー可愛がらせろー!(´;ω;`)
ギュッギュしたいのに汚くて出来ないジレンマ。
洗わせてくれ!もふらせろ!!!予防注射させろー!!(´;ω;`)


犬は大事にしようず…

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -