2月3日(日)@

 ドアを開けて中を覗き込めば、まだ部屋の中は薄暗い。がっちりと閉まった遮光カーテンの隙間から、朝陽が少し漏れている。
「シズちゃん?」
 もう朝──いや、昼なんだけど。
 臨也は部屋の中に入ると、わざと乱暴にカーテンを開けた。まだ布団の中に潜っている男が、もぞもぞと動いた気配がする。
「そろそろ起きなよ。休みだからってだらけ過ぎだよ。」
 そう言う自分もほんの少し前に起きたばかりなのだが、それは言わないでおく。
 臨也は再び動かなくなったベッドに近付くと、布団越しに静雄の体を軽く叩いた。
「シーズちゃーん?」
 ぽんぽん、と優しく何度も叩きながら声を掛ければ、布団の中から唸り声がする。まだ夢の世界にいるのだろう。
 ──寝ぼけて暴れたりして。
 静雄の寝起きの悪さを知っている身としては、その可能性も否めない。
 暴れ始めたらさっさと退散しよう、と臨也が思っていると、のろのろと緩慢な動きで静雄が布団から顔を出した。
「…いま、何時だ?」
「もうすぐ十一時かな。おはよう。」
「……おはよう。」
 そう言って眠そうな欠伸をひとつ。金髪には寝癖が付き、目もまだ半開きで如何にも眠そうだ。
 覚醒したものの体は起こす気はないらしく、静雄はまだ布団の中で丸くなっている。


[ 20/34 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -