1月13日(日)

 仲が悪い、天敵。
 嫌悪と憎悪の上に成り立つ関係。
 それでいいと思っていた。今更友情ごっこなんて反吐が出る。今日の出来事を話し、恋愛の相談をし、笑い合い、たまに喧嘩をする──気持ちが悪いと思った。そして、友情は永遠ではない。
 誰と遊ぼうが、誰と話そうが、誰と付き合おうが。相手に干渉する権利はない。それが友人だ。そんなものになりたくはなかった。
 気に入らなかったら干渉する。執着し、束縛する。そっちの方がずっといい。
 相手が──彼が、自分以外を見るのは嫌だった。あの目で、あの眼差しで、自分だけをずっと見ていて欲しかった。それだけを望んでいた。その為だったら憎まれても良かった。だから後悔していない。
 この捻れた関係を、臨也は後悔していない。

[ 9/34 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -