コメント
2017/07/11 01:17
ゆん様のイザシズ、なくしてしまったけど大事だったものを思い出すような、そんな気持ちになります。
このサイトごと大好きです。


2017/04/01 22:38
今でもすごく好きで見に来ます!
いつまでもここがあるといいなあ


2014/03/16 13:18 558
デュラララ2期決定しましたね(>_<)待ちわびてたのでものすごく嬉しいです!


2014/03/05 21:03 558
お久しぶりです。何回かコメントした者です。お元気ですか?体調には気をつけて下さいね(>_<)今でも変わらずゆんさんの文章が大好きです(ノ∀\*)


2014/02/02 21:41
2人が幸せそうで、読んでいる私も幸せになりました


2013/08/21 22:21 みな
はじめまして。
ゆんさんの書くイザシズが素敵すぎて大好きです!何度も読み返してしまうお話もあり、萌えました(笑)毎日暑くてぐったりしてしまいますが、ゆんさんの小説に癒されてます♪


2013/08/18 15:41
はじめまして!
ゆんさんの書く文章が大好きです。いつも素敵な2人に恋をさせていただいてます^ ^

影ながら応援しております!(^ ^)
暑い日が続きますが、体調を崩されないようお気をつけください。


2013/08/01 23:34
大好きです
自分の知るなかで一番好き



2013/06/14 02:35 かえで
ゆんさんが書く臨也が好きです。
シズちゃん大好き!!ってるところがいい!!シズちゃんの照れも怒ってるとこも悲しんでいるとこも好き
ゆんさんは私のツボを綺麗に押してくれます!!毎回読んで悶えてます(笑)



2013/06/09 01:09
sss投下ありがとうございます…!
お待ちしておりました!のんびりゆんさんペースでお書き下さい〜!


前はありません | 次へ
名前:

メールアドレス:

コメント:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -