なまえさんが数日前、不喜処へ来た。そんな話は直ぐ耳に入ってきた。
それも、シロさんをご指名で訪ねてきたそうだ。


(あんなに拒絶していたのにいったい何故?)


書類の山に目を通しながら思案する。そんな事を考えていたら判子が少しズレた。獄卒達が次から次へと報告に来るが、頭に入らない。


「息抜きに行きますか」


とりあえず、不喜処に。




不喜処近くの休憩所の横を通る際に、シロさんとなまえさんの姿が見えた。
何となく気まずい様な気がして、すっと物陰に隠れる。

なまえさんはシロさんとの距離をジリジリと詰めていく。恐る恐るすぎて少し焦れったい。


「動いちゃ駄目ですよ」


どうやらシロさんに触りたいらしい。どうしてそんな事を?と暫く物陰から二人の様子を見ていた。



「これで、きっと鬼灯様に好きになってもらえるよ!」
「そうかなぁ…」


暫くすると二人はベンチに座り、雑談を始めた。シロさんの口から理解し難い言葉が聞こえ、私は動揺する。


(なまえさんが私の為に?)

そこで思い当たる出来事を思い出す。前回、なまえさんに会いに行った際に、なまえさんは犬が駄目だと言っていた。
そして、私が動物に臆しない人が好きというのもなまえさんは知っている。


(可愛いことをしますね)


私は一人、口角が上がるのを押さえきれず、口元を手で隠した。





私の気持ち、伝えます

嬉しかったんです

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -