私は休みの度に不喜処へ通う日々を続けていた。と、言っても休み自体が少ないからまだ3回目ぐらいだ。


「シロさん、私、大丈夫になったかも」

「随分、近くで話してくれる様になったもんね!」


シロさんに協力してもらい、シロさんには触れられる様になった。話をするのも、今は隣に座ってできる。

「ありがとうございました…これで鬼灯様に…」

「私に、何ですか?」


二人で座っていたベンチの裏から声が聞こえた。それは間違いなく鬼灯様の声で、私は恐る恐る振り向いた。


「鬼灯様…?い、いつからそこに?」

「なまえさんがシロさんと、仲良く待ち合わせをしている頃から近くにはいましたよ?いつからそんなに仲良くなったのですか?」


鬼灯様はぬけぬけとそんな事を言った。殆ど最初からじゃないか。


「なまえさんがね、俺と仲良くなって鬼灯さ」
「シロさん駄目ー!」


私は慌ててシロさんの口をふさぐ。何て事を暴露する気なんだ、この犬。

そんな私を見て、鬼灯様はクスりと綺麗な顔で笑って私の頭にポンと手を置いた。


「頑張りましたね、なまえさん」


私は何だか恥ずかしくなって、顔をそらしてしまった。


「頑張り屋ななまえさんが、私は大好きですよ」


鬼灯様の口から私の妄想が聞こえた。私は思わず鬼灯様へ視線を戻し、口をぱくぱくさせてしまった。言いたい言葉は一切出てこず、顔に熱が一気に集中していく。
鬼灯様は優しく頭を撫でてくれた。


多分、私は地獄一の幸福者だ。





ご褒美は甘く

そのままの貴女が好きですよ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -