ふわふわの布団に包まれて、心地好い暖かさに目を開ける。
外気はひんやりとしていて、私は布団からはみ出た肩を振るわせた。布団を被り直しもぞもぞと動くと、隣に寝ていた白澤に抱き寄せられた。


「早」
「おはよう…」
「起きる?」
「まだ…やだ…」


白澤を抱きしめ返し、白澤の暖かさに目を閉じる。
白澤は優しく頭を撫でて、額に軽く口づけてくれた。


「くすぐったい」
「可愛いね」


私と白澤は顔を見合せ笑う。
日常的な会話。特別ではないけれど、お互いの体温を感じる、冬の朝。


「そろそろ起きないと桃太郎が起こしにくるよ」
「そうだね……でも、もう少しだけ」


白澤は更に私の体を引き寄せて、ぴったりとお互いの肌をくっつける。
肌に感じるのはふわふわな布団の感触と、白澤の体温、そして―――





少し早い心音

二度寝しちゃおう









-----
お互い全裸でry
名前変換なかったですね…すみません…orz
毎朝起きたくない衝動。

※早…親しい仲でのおはようの意。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -