0228拍手*現さん


2012.02.28 Tue 23:06
はじめまして、現(ウツツ)と申します。

サイトを更新されるたびストーカーのように小説の方を拝見させていただいています(笑)


(リクエストは伏せさせて頂きます^^)


このサイトの鬼徹小説が大好きで、よく読み返したりしています^^
CPモノもイケる口なので、そちらの小説も楽しく拝見させていただいています(笑)

これからも、あまり気を急かずに自信のペースで更新頑張って下さい><

陰ながら応援しています^^





嬉しいお言葉を沢山ありがとうございまぁああす!!!!ズシャァァア!(土下座)

そんなに褒められたら…褒められたら……!!ちょっと更新スピード上がります///多分←

リクエストも有難うございますぅうう\(^o^)/
白澤様の方で書かせていただく予定です!私が桃太郎くん好きだからペロペロ!←
遅くなると思いますが、お待ちいただければ…!

コメント有難うございました!




2012.03.01 (Thu) 12:49 (0)


prevtopnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -