0223拍手*碧さん


2012.02.23 Thu 22:38
こんにちは、碧です。リクエスト夢のお礼遅くなって申し訳ありません。白澤様を落ちついてもふもふするには痺れ薬を盛るくらいが丁度良いのかもしれませんね…体に目があったらそこに蜜柑の汁を飛ばしてみたいです!!では素敵な白澤様夢をありがとうございました!四巻と一緒に堪能いたします。




碧さんこんにちはぁあ!!いえいえ、リクエストお待たせしました(・∀・)
すっごく好きなリクエストだったのに生かしきれなくて、若干悔しいです(笑)書いてるうちに、本気で毒を盛り始めて…うちのヒロインったら///←


蜜柑の汁!めっちゃやりたいそれやりたい!!
「目がぁああ!!目がぁああ!!」とのたうちまわる白澤様……キュン!(*´ω`*)


4巻も出たのでこれからも頑張りまーす(・∀・)




2012.02.28 (Tue) 09:30 (0)


prevtopnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -