今週の感想とか


余りにも幼少期から可愛すぎて死にそうですはぁはぁはぁ(*´д`*)
扉絵とか可愛すぎて死ねる(2回目)
「ひげひげ」言ってる無邪気な鬼灯様可愛い(むしろ邪気まみれだが)
昔の鬼灯様めっちゃ可愛いね、いや、本当に可愛い。

可愛い言い過ぎだね、でも可愛いよ鬼灯様可愛い!


髪の毛長かったんだよね?長かったってことは、にょ…にょ…ぐはぁあ!!(妄想で自滅)


髪の毛おろしてる鬼灯様を見て、勘違いして口説けば良いよ、白澤様はあはあ
あ、いい。それ書きたい。




ちびずきさん…ちびずきさん……(^ω^)
ちびたくさんは?ちびたくさんは?


今回の話で閻鬼に目覚めかけた(カッ
危ない、危ない…!




こっからは思うこと。


亡者は死んだ時点の年齢なんだろうけど、鬼灯様は鬼だから成長するのかな?
でも、成長するにしても…ずいぶん長い間現状維持ですよね。ある程度で止まるのかしら?

でも、地獄と現世の時間の流れの違いを考えるとそんなもんなのかなぁ?
むむむ……


小説を書く上で簡単なお勉強はしてるけど、頭弱いから理解できてない部分が多いよー(笑)



と、いうか3巻で随分設定やられたので燃焼しきれてないよぉお!!白澤様とかな!可愛いな!


絵が付けられなくてすみません!むにゃー!




2011.11.24 (Thu) 22:11 (0)


prevtopnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -