memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::すみませぬ
気づかぬうちにロックされてた(´・ω・`)
すみませぬ。



んー…PCの鯖にまとめるかなー_(:q」∠)_
夢小説のスプリクト面倒だからやなのよねー


21:46 22 Sep (0)

::帰ってから!
檎ちゃん夢あっぷできるとおもう(^q^)
と、たちばなさんにはメールします。
と、拍手で相互リンクのお問い合わせの方!
相互は基本的に同ジャンル(鬼徹)なら大歓迎なのですが、サイトのURL教えてもらわないと許可のしようがないです(´・ω・`)


どうも、おひさー\(^o^)/
いつもニコニコ!貴女の隣に這いよる締め切り!!原稿終わらねー!


今のところのオフ↓
スパークのスペきたよー!よろしくー!

東1キ19b
きらきら

白鬼プチに参加してます!!

▽新刊
スモールワールド2
小説合同本

▽既刊
スモールワールド(残少)
蓮ノ花


ですよ!ですよ!


小説合同本はね、豪華メンバーでおおくりします。白鬼多そうだけどリバ大丈夫な人向けだからね(笑)


とりま、今日中に檎ちゃん夢あげるー!


9:19 15 Sep (0)

::(・∀・)
いや、うん。ごめんね。

夏コミお疲れ様でしたー!こっそり茉莉さんの所にお邪魔して邪魔してきましたー!
新刊、既刊、共にお買い上げ頂いた方、ありがとうございます!

新刊はラストの鬼灯様の額にトーンの消し忘れがあるという失態をしています…ごめんなさい…


次は10月スパークです。白鬼プチに参加する予定です!\(^o^)/

サイトも放置すぎるので、少しぐらい書きますよ!えぇ、あっまいのを!!任せてください!!←


ぴぇ(;_;)



サイトもオフもコスも頑張ります〜!


21:27 11 Aug (0)

::原稿ちゅ
トーンで背景誤魔化し過ぎな顔漫画www
白丁白鬼ですかに?

頑張る〜


9:33 15 Jul (0)

::鬼徹コス合わせ
鬼徹コスプレ交流会

って訳で!!主催を務めさせて頂いております(・∀・)
ゆる〜い交流会ですので、お時間のある方は是非!

一つ、連絡がTwitter経由です。メアド教えて頂ければそちらにも連絡は可能ですが。
Twitterない方はサイトの拍手からメアドぷりーず(^o^)

アフター受付は終了しておりますが、若干なら人数変更できますのでお問い合わせ下さいね!



ちなみに参加者はカイブで良く見るあんな方やこんな方がががが!!!!
主催して良かったよ!生で見れるんだぜ!!まじ桃源郷!!ってなってる(*´д`*)

カメコも飛び入りも大丈夫ですので、興味ありましたら是非ご参加下さい〜


10:41 14 Jul (0)

::0629 鬼徹中編+1
お久しぶりに書いたら何か、何か……orz
暫くゆっくりでごめんなさーい!!



夏コミ出ないのに、夏コミ合わせの新刊始めました…(^q^)グホォ
委託お願いしたら新刊強制されまして、私、頑張るぅう!!
仕事も環境変わったので死なない程度に。夢も適度にね!!!!


21:58 29 Jun (0)

::もう今日ですが
コミックシティ東京
東2ホール エ47b


新刊:鬼白風味ギャグ
B5/28P/400円

新作:ガマグチ
2種/各500円

新作:うちわ
1種/200円



サンプルはPixivに!
(linkかTwitterからいけます)


いやぁ…すみません…
明日で一段落ですです…
次の締め切りも決まってますが(^q^) 夢がそろそろ書きたい。


では、4時起き辛ぁ…って感じなんで失礼しまふ……


0:10 24 Jun (0)


 top >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -