NL | ナノ




※ヒルダ不在
※男鹿(→)(ヒル)+古





爽やかな風が吹く屋上で二人は昼食をしていた
二人とは男鹿と古市である



「最近の俺はおかしいんだ」
「…そうですね」
「古市、俺の悩みを聞いてくれ」
「そうですね」
「…本題に入るぞ」
「そうですね」
「いい加減にしろやアァ!ここはいいともかっ!」
「いっ…てェ!!!」


ゴッと良い音がしたと共に古市は吹っ飛んでいった



「ってェな…何だよ?」
「最近の俺はおかしいんだ」
「さっき聞いた」


だからどうした、と古市は男鹿のとなりに座ってパンを頬張る



「何故かヒルダを見ると動悸がして、熱が出るらしい」
「…は?」
「ナンパとかされてるのを見るとイラつくし、無性にナンパしてきた奴等をなぶり殺してやりたくなる」
「…」
「ベル坊には笑いかけるのが何かムカつく」
「……」
「そんな俺は病気なんだろうか?」


男鹿は真剣に古市を見て頭を抱えていた
古市は目を丸くしてぽかん、と男鹿を見定めている

───こいつ…鈍いとは思ってたけど…


「ほんと馬鹿だな。末期だ」
「声に出てるよ古市くん。絞めてあげようか?」
「それさあ…俺が言って良いの?」
「は?」


別に言おうと思えば言える「恋をしてるんだよ」なんてこと


けど…どうなんだ?こう言うのは第三者から伝えるのは…


古市は無言で考えながら男鹿を見る
男鹿はと言えば古市からの言葉を聞いて少し俯いていた


風が吹く
爽やかなのに今いる此処には冷たくてたまらない




「わかった」



先に口を開いたのは男鹿だった



「とりあえず古市に当てられるのは癪だしな」

自分で何とかしてみせる、と意気込む男鹿


「そうか…」


それがいいだろうな、なんて思いながらまたパンを一口頬張った



「…手伝えることは手伝ってやるよ」
「?おー。頼りまくるわ」
「一回千円な」
「高っ!」








修正 2012.1/20



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -